

P-3Cについて意見をください

P-3Cを図面に落としたのですが、プロペラがないと見栄えが悪い( 一一)

うーん、でも邪魔なんですよねー


あったほうがいいと思います?


ホームページ





テーマ : 紙飛行機を飛ばそう
ジャンル : 趣味・実用

どの機種から公開したらいいですか

どの機種から公開したらいいですか

今のところ、MIG29とMIG31が安定した実績があります

su-27は屋内だと抜群の飛行性能。でも屋外での実績が乏しいです

試験飛行を手伝っていただける方に、優先して図面を公開します

テーマ : 紙飛行機を飛ばそう
ジャンル : 趣味・実用

MIG31 屋外でのカタパルト飛行成功 

MIG31に、後付けでフックをつけ、ゴムカタパルト射出しました。

結果から言うと、大成功。

ホワイトウイングスのF-15並の飛行をします。
ただ、上半角のずれと翼のちょっとした調整で失速します(*_*)
まあ、いいかぁ。

今は量産用に図面を展開しています。

紙飛行機 004

テーマ : 紙飛行機を飛ばそう
ジャンル : 趣味・実用

紙飛行機でSu-27

Su-27完成しました

どうにか完成しました。現在したないの飛行テストを終えたばかりです。
機体強度に問題があり補強中(>_<)

Su-35も間もなく完成予定てですが、ダウンロード用データの開発に苦難しています
紙飛行機 014
紙飛行機 015

テーマ : 紙飛行機を飛ばそう
ジャンル : 趣味・実用

自主開発 第一号 ロシア MIG29 紙飛行機

新鋭開発機 MIG29です。 

飛行性能はF15並に良いです。

紙飛行機 018

紙飛行機 020
紙飛行機 017


テーマ : 紙飛行機を飛ばそう
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
